トレック・ジャパン株式会社 USAサイトへ  
トップページ
新着情報
PICK UP
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
製品情報
技術情報
レンタルシステム
企業情報
お問い合せ
国内代理店
著作権・リンク
サイトマップ
新着情報PICK UP: 2017年Trek製品の修理・校正品送付手順について
ピックアップ一覧

Trek製品の修理・校正品送付手順について

2017.02.27

平素は弊社製品をご愛顧頂き誠に有難う御座います
弊社製品の修理・校正のご依頼の場合はご購入頂いたルートを通じてご返送下さい。
直接お求め頂いた場合は、下記事項を記載の上、弊社サービス課までご送付下さい。
※社名等は正式名称をご記載下さいます様お願い致します。

【重要】
特に修理品を弊社にお送り頂いた場合、修理をキャンセルされる場合でも原則として「検査費用」の請求が発生致します
※検査後、異常なしの場合も費用発生致します。
製品が故障したと思われる場合は弊社に送付される前に当該製品の型式とシリアル番号をご確認頂き、弊社までご相談下さい。

●ご返送時に記載して頂きたい内容
・依頼内容(修理のみ
or 校正のみ or 修理+校正)
※修理品の場合は症状も合わせてご明記下さい
・貴社名
・営業所・事業所名
・ご所属
・ご担当者名
・ご住所
・お電話・FAX番号

 商社様の場合は、下記事項もお願いいたします。
・エンドユーザ様のお名前(校正証明書に記載する正式名称)
・ご担当者名
・中間商社名(他に商社が入る場合)

校正の場合は本体に組み合わせるプローブ・プレートが明確になるようにして下さい。
またご購入時に添付されていない付属品等はなるべく添付せずにお送り下さいますようお願い致します。 

※修理・校正品のお問合せはこちらへお願いいたします

※修理・校正品のお送先は以下へお願いいたします

101-0044
東京都千代田区鍛冶町1-8-5 新神田ビル4F
Tel: 03-3526-2987
Fax: 03-3526-2986